臥雲斎の日記

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

近隣散歩、港夕歩、9861歩。

2019-11-29 14:10:24 | 日記

昼前、郵便発送を兼ね、近隣散歩する。大可賀公園の紅葉も大分終わりになったが、お天気が良いので、未だ綺麗だった。マイエイボンには、今日も沢山のオオバンが元気に良く通る声で啼きながら採餌して居た。アオサギ・マガモ・コガモなども居た。中学校横の紅葉が、川に映えて綺麗だった。鎮守の森に入ってみたが、鳥は撮れなかった。夕方、又、海岸の夕陽を撮りに出掛けた。暑くなく、寒くも無く(厚着をして居るので)、ニャンコや鳥達も居て、夕陽も綺麗で、大いに癒やされた。お陰様で、誠に感謝、感謝である。
①早朝の空

②大可賀公園









⑦アオサギ・マガモ。沢山のオオバン

⑧マガモ









⑬コガモ

⑭厳島神社

⑮鎮守の森

⑯菊が綺麗だった。



⑱港夕歩、お馴染みニャンコチャン、お腹を空かせて、寒そうだった。爺はマンマ持ってないので、可哀想。









㉓珍しい船が来ていた。



㉕テトラポットを釣り上げていた。

㉖イソヒヨドリ

㉗石鎚連峰が見えた。

㉘アオサギとイソシギ



㉚夕陽


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい歩数ですね。 (プルートパパ)
2019-11-29 19:59:33
9800歩素晴らしいですね。

水面のマガモ見事な撮影カメラテクニックです!

水の景色に癒されました。
返信する
今晩は! (臥雲斎)
2019-11-29 21:09:56
プルートパパさんへ、お久しぶりです。覗いて頂き嬉しいです。又プルートジュニア君に逢いたいです。
返信する
臥雲斎さんへ ()
2019-11-30 06:30:32
おはようございます!
昨日もたくさん歩かれましたね!
体調はよくなりましたか?
癒しのにゃんこちゃんはたくさんいてうれしいですねぇ~
三津からも石鎚の初雪がみられたのですね!
大きく撮れてすばらしいです!
今日もお元気でお過ごしくださいませ。
返信する
お早うございます。 (臥雲斎)
2019-11-30 09:04:46
蛍さんへ、久し振りに港に行くと、ニャンコも居るし、景色も良いし、最高です。歩けると幸せです。何時も有難う御座います。
返信する

コメントを投稿