臥雲斎の日記

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

済生会特別養護老人ホーム

2021-01-26 18:58:18 | 日記

今朝はテレビをつけたら、美しいベネチアの景色と、大好きなヴィバルテイの「冬」の音楽が聞こえてきた。その他、「霧の岬にラッコが集う」、「ヒマラヤトレッキング」など目が離せない番組が相継ぎ、楽しかった。その後、朝ドラ二つ見て、朝食。午前中は部屋の中をウロウロ、庭に度々メジロ・ヒヨドリなども来て楽しかった。午後はリハビリホームからお迎えが来て、約2時間過ごし帰宅したら、義妹二人がお見舞いに来てくれており、ワイワイと話が弾んだ。お陰様で今日も楽しく一日が終わった。唯々、感謝、感謝である。

③メジロ

⑧ムクドリ

⑨メジロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臥雲斎さんへ ()
2021-01-26 22:21:26
こんばんは!
メジロさんを大きくりっぱに撮られましたねぇ~
お庭に来てくれるんですか!
いいなぁ~ 私も蜜柑をおくとくるけれど
置かなければきませんね。
今日も楽しく過ごせて良かったですね。
ゆっくりおやすみなさい。
返信する
今日は! (臥雲齊)
2021-01-27 17:32:47
蛍さんへ、今日もメジロが度々やってきて、遊ばせて貰いました。お陰様で何とか生かされています。本当に有難いです。何時も本当に有難う御座います。
返信する

コメントを投稿