臥雲斎の日記

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

2020年5月競書成績。5020歩。

2020-04-23 13:00:33 | 日記

①条幅、篁林誌2位、書契誌5位、墨芳誌6位・特別競書2位。

②解説

③特別競書、米芾、非才当劇帖「咫尺音敬𡙇」
法帖

④特別競書2位



朝、歯科医往復、大可賀公園散歩。コゲラ不在。風、今日も強く、鯉幟は元気一杯。夕方、又、散歩に出る予定であったが、篁林誌着本、早速、手本書きを始めるが、思うように書けず苦闘。やっと出来たが、発送はカミサンの買い物のついでに依頼。寒く、風も吹くので、散歩は中止した。何とも老人は不甲斐なし。炬燵でゴロリなり。でも、何とかノルマが果たせたのだから、良かった。唯々、感謝、感謝である。
⑤大可賀公園


img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/47/13503d99929ac888533f97104799ffef.jpg" border="0">


⑧歯科医院にて


img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/9b/d09be3620443a177918d0cf75159b41f.jpg" border="0">




⑫飛行機

⑬大可賀郵便局のチューリップ









⑱ムラサキツユクサ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の (ピエロ)
2020-04-23 21:05:48
今日の 風 と 寒さ 無理 せず 外には 私も 一歩も
出ません でしたよ。
返信する
臥雲斎さんへ ()
2020-04-23 21:06:41
こんばんは!
春の花がきれいですね!
いつもの年だと花卉センターやあちこちに
行かれるのにコロナが心配で、
何処へも行かれませんね!
臥雲斎さん、今日のような寒い日は我慢して
外へ出ないほうがいいですよ!
うっかり風邪でもひくとコロナが侵入して
きたら大変です!
我慢しましょう!
返信する
今日は! (臥雲斎)
2020-04-24 17:26:43
ピエロさんへ、今日は本当に寒かったですね。何とか飛ばされずに歩けて良かったです。有難う御座いました。
返信する
今日は! (臥雲斎)
2020-04-24 17:31:31
蛍さんへ、前歯が折れ、風が吹いてもやむなく歯医者往復しましたが、以後は外に出る気力が湧きませんでした。今日も有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿