臥雲斎の日記

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

西郵便局往復。コサギ・カワウに癒やされた。2784歩。

2021-07-22 22:09:18 | 日記
終日、写真整理礼状作製。夕方、西郵便局往復。御陰様で今日も楽しく終了。唯々,有難く,感謝、感謝である。
①今日は海の日


⑪ボケの実



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (ピエロ)
2021-07-23 12:10:13
今日も 鳥さん 達と 戯れて いい 日 だったのですなもし、 私は 大分 暑さに ダウン ぎみですよー。
返信する
Unknown ()
2021-07-23 15:06:04
ボケの実っておもしろいですねぇ~
初めて見せてもらいましたよ!
サギと鵜のスライドショーまったくすばらしいですね。
臥雲斎さんがこんなに活用していただき
蛍もうれしいです。
一枚の写真を何キロバイトに縮小していますか?
私が以前、した時はこのgooブログで容量オーバーで
受け付けてくれなく150kbに縮小して4枚くらいしか入りませんでした。
今回もサギと鵜を二回とアップされていますが
gooで受け付けてくれたのですね。
すばらしいです。
返信する

コメントを投稿