臥雲斎の日記

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午後、松山総合公園散策。6789歩。ウグイス

2020-04-21 20:22:43 | 日記

午前中、書作、手本書き、発送準備。午後、愛弟と共に、大嶺台半周。ラッキー、ウグイスが撮れた。お陰様で、今日も充実した、良い日になった。唯々、感謝、感謝である。
①お馴染みニャンコ









⑥大きなイチヨウが満開。



⑧鳴いているウグイス見つけた。





⑪飛行機が頭上を飛んだが、遠くに行ってしまった。



⑬フゲンゾウ



⑮イチヨウ

⑯カンザン



⑱ツグミ

⑲シロハラ

⑳ニャンコちゃん、にらみ合いか、なれ合いか?

㉑大可賀公園の鯉幟は今日も元気一杯。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臥雲斎さんへ ()
2020-04-21 20:52:07
こんばんは!
今日もお散歩できて良かったですね!
こいのぼりが風になびいて元気でしたねぇ~
一日も早く、子供たちの元気な声が
聞きたくなりましたよ!
返信する
今晩は! (臥雲斎)
2020-04-21 21:04:56
蛍さんへ、本当に、その通りですね。誰もいない公園は寂しいです。明日が又、素晴らしい日になるよう、祈りばかりです。共々楽しく生きましょう。
返信する
まだ (ピエロ)
2020-04-21 22:05:24
まだ 総合公園は 立ち入り禁止 ではないのですかなもし 私は もう 2日も 一歩 も 出て ませんが 退屈
ですよー まー それでも 辛抱して 数日は。
返信する
お早うございます。 (臥雲斎)
2020-04-22 06:52:34
ピエロさんへ、未だ、車の立ち入り禁止です。歩いて登る人には問題有りません。第2駐車場下登り口付近に車をかってに置いて登っています。お花み広場の八重桜やクルメツツジが綺麗です。
返信する

コメントを投稿