臥雲斎の日記

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

大可賀郵便局往復、2484歩、ツバメ子育て、鯉幟が上がる。

2021-04-26 20:26:07 | 日記

午前中、昨日の礼状など。昼前、歯科医院。夕方郵便発送を兼ねて散歩。公園の大きな鯉幟が上がり,近所ではツバメの子育てが始まった。これからが,又、楽しみだ。

③あっ,鯉幟が上がっていた。

⑦まだ黒いチューリップがある。

⑧鯉幟が上がると老人も元気を貰う。

⑫お馴染みワンチャン

⑬ツ営巣が営巣が始まった。

⑯親が排泄物を外に出している。

⑰夕焼け

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2021-04-26 22:06:58
鯉幟とツバメの巣作り、和やかな風景ですねぇ~
今の世の中の騒音を何一つ知らずにツバメさんは
いつものように巣作りしているのですねぇ~
とても癒されました。
ありがとうございます。

ちなみに、東温市の新横河原橋から山之内に
入った堰にたくさんのこいのぼりが泳いでいますよ。
今日、見てきました。
返信する
鯉のぼり (ピエロ)
2021-04-27 06:21:32
鯉のぼり もー 元気に 泳いで ますなもし、 ツバメ まだ こちらでは 見ません よー まだ 黒い チュウリップ
 咲いて ますなー 又 行って 見たいなー 今日も お天気 よさそう。
返信する
今晩は! (臥雲齊)
2021-04-27 21:01:55
蛍さんへ、愛媛新聞鯉幟見せて戴きました。生まれた子の幸せを祈る大きな鯉幟。素晴らしいです。
返信する
今晩は! (臥雲齊)
2021-04-27 21:05:04
ピエロさんへ、鯉幟は老人でもパワーを貰いいいですね。黒いチューリップも未だ頑張っていますよ。
返信する

コメントを投稿