臥雲斎の日記

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午後松山総合公園散策。6872歩。

2019-11-27 19:22:47 | 日記

午前中、はがき作成。昼前、曾孫来宅、又又、あやすのに大騒ぎ。嬉しいやら疲れるやら、大変だった。昼過ぎ。帰る車に便乗。金比羅さん前で下車、下の池で水鳥撮影、小雨が降りだし傘を差して思案中、プッと云うので、振り向いたら、愛弟の車。ヤッター!、一緒に東の池。愛弟が桜の丘まで行っている間、考古館の紅葉やら、ハシビロガモの採餌光景を撮り、その後、又、車に乗り、第2駐車場まで行き、共にフライブルク城に登った。頂上広場でツグミが撮れた。紅葉も綺麗だった。帰途、デオデオでプリント用紙購入。4時過ぎ帰宅した。今日も又、幸せ一杯の恵まれた一日だった。唯々、感謝、感謝である。
①早朝の空

②ヒヨドリ

③下の池のハシビロガモ

④ヨシガモとマガモ





⑦ヨシガモ

⑧コガモ

⑨東の池のカイツブリ

⑩ハシビロガモのグルグル



⑫考古館前の紅葉







⑯ヘリコプターが飛んできた。巧く撮れず残念。





⑲お花見広場、心の宇宙を見た女

⑳シャクナゲ

㉑皇帝ダリアが綺麗だった。







㉕ツグミ









㉚デオデオ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2019-11-28 09:19:14
今日は雨ですね、ちょっとのんびりと思ってますが、
昼過ぎから雨は上がりそうですね、鳥撮りに行けるかなぁ(汗)
昨日もお休みだったし、カワセミが気になる所です(笑)
今日も楽しい一日になりますよう・・・
返信する
お早うございます。 (臥雲斎)
2019-11-28 09:52:43
お越し戴き、最高です。雨が午後、上がって散歩もに行けたら良いなと、願っています。これから書作です。
返信する
まー こんぐらいの日が (ピエロ)
2019-11-28 09:53:08
まー 暑なし 寒なし こんぐらいの お天気 丁度
ええですなもし 雨も 小雨 くらいなら 私も
ウオーキング 見習わんとー ハハハー お日さんが
出たら 出かけるぞー。
返信する
お早うございます。 (臥雲斎)
2019-11-28 10:00:20
ピエロさんへ、毎度有難う御座います。今朝は暗くて、目が覚めたら7時で吃驚!何とかおしんを見ることが出来ました。スカレットと二つにハマっています。ハハハ!
返信する
Unknown (まき)
2019-11-28 13:28:27
こんにちは!
昨日は、やんちゃ息子ともどもお世話になりまして、
ありがとうございました(*´ω`*)
おじいさん、おばあさん、お疲れが出ていないと
いいのですが。。(T_T)💦
昨日のお散歩でも、紅葉やカモ、ダリアなど
素敵な写真が沢山ですね😍季節の風景、楽しみにしております!!
返信する
今日は! (臥雲斎)
2019-11-28 17:26:16
まきさんへ、昨日は有難う!ヤーが大きな口を開けて笑って居る写真を何度も見返して喜んでいます。車の中でも、モミジの手の甲にブルブルといわせてやると喜ぶので、一寸止めて、外を向いて居ると、もっとしてというように袖をひっぱるので、愉快でしたよ。何と云ってもヤーは一番です。
返信する

コメントを投稿