子宮内膜症*子宮筋腫*卵巣嚢腫

2004年12月に核出術をしましたが、2008年8月に再発を指摘され、現在も治療中。ルナベルを服用しています。 

11月の生理

2009-01-30 15:56:34 | 最近のこと
11月5日から、生理が始まりました。

ルナベルを飲み終わって、2~3日すれば生理が始まるとわかっているものの、始まると、やっぱり憂鬱です。

相変わらず痛むので、市販の鎮痛剤のお世話になりますが、これがなかなか効きません。鎮痛剤を飲めば眠くなるはずなのですが、痛みのせいで、横になってもなかなか眠れません。そして、足を曲げてみたり、横向きになったり、仰向けになってお腹をマッサージしたり、あれこれしてみても、一向に楽な姿勢が見つかりません。まるで痛みに耐えかねのたうち回っているようです…。

それでもしばらくすれば気づかないうちに眠っていますが…。

目が覚めても…。ちょっとは楽になったかな…という程度でしょうか。動きは緩慢で、とても気だるい感じです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。