関西学院室内合奏団

合奏団の日記!

夏合宿2日目午後♪

2017-09-16 00:12:23 | Weblog
こんにちは!
チェロパート1回生のえりーです( ᵕᴗᵕ )

二日目の午後、
美味しいお昼ご飯を頂いたあとは
ボリュームたっぷりの晩御飯を挟んで21時までみっちり合奏を行いました。


こんなに長い時間楽器に触れるのは久しぶりで、練習を終えた後の熱めのお風呂が本当に最高でした(*ˊᵕˋ*)
一日目の疲れもあり、かなりハードでしたが課題もたくさん見つかった実りある一日となりました✨

新月祭まであともうわずか...
一つでも多く課題を潰せるよう、頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿