関西学院室内合奏団

合奏団の日記!

☆クリスマスチャペル☆

2017-12-29 01:03:14 | Weblog

初めまして、1回生ヴァイオリンのしぃちゃんです!

 

先日、大学合同アドベントチャペルが行われ、

私たちもその舞台で演奏させていただきました!

 

 

私にとっては2回目の舞台だったので、非常に緊張し、

うまく演奏することができず、悔い残る結果となってしまいました…

 

しかし、改めて演奏の難しさを感じたと同時に

練習への意欲も一層上がった良い機会となったと感じています!

 

次の舞台ではより良い演奏をお届けできるよう、練習に励みます。

 

以上、1回生のしぃちゃんでした!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿