濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

ストーカー?クロちゃん

2015年05月29日 16時00分48秒 | Weblog
            
最近我が家の庭によく来るクロちゃん、
今朝は後ろの家のお庭で何をしているのかと思ったら。

            
なんとベンチの下にチビが。

            
チビがウッドデッキにあがると・・・

           
           
           

じわ~っと距離をつめてくるクロちゃん。 それでもしら~っと 涼しい顔のチビ。
この二匹、いったいどうなることやら?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです(´∀`) (もっち@)
2015-05-29 17:29:30
今日の札幌は暑いですねぇアセアセ... ( -`Д´-;A)

また別の猫ちゃんですかぁ。
しろちゃんとあまちゃんは元気でしょうか。
今日みたいな暑い日はお外の猫ちゃんも
日陰でクールダウンしてるのでしょうなぁ。
返信する
もっち@さま (ざくろいし)
2015-05-29 19:45:22
しろちゃんは元気で、毎日やってきますが、あまちゃんはぴたりと来なくなりました。去年はしろちゃんとラブラブだったのに。我が家の後ろの家は日中はお留守のようで、
我が家よりリラックスできるのかもしれません。
返信する
Unknown (ミュウポッポ)
2015-06-09 11:22:21
ちびちゃんもくろちゃんも可愛いですね!!ざくろいしさんが優しいのがわかるから色んな(=^・^=)猫ちゃんが集まるのでは!!くろちゃんのじんわりちびちゃんにに寄って行く格好可愛いです!!ちびちゃんの知らな~い!って格好も可愛い~!!猫好きにはたまりませんね!
返信する

コメントを投稿