濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

この余裕はなに?

2018年11月07日 20時28分35秒 | Weblog

はっちゃんとさむちゃんとの間のこのビミョーな距離。
三日前までは考えられませんでした。
ここ数日、二匹の間に変化が生まれつつあります。


にらみ合っているのかと思ったら
突然さむちゃんがゴロリ!


天敵はっちゃんの目の前で、なんとのびの~び!
さむちゃんのこの「余裕」は、いったい何?


これには、はっちゃんもビックリ!
思わずあとずさりです。
この後、二匹の関係はどうなるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (もっち@)
2018-11-07 23:29:44
さむちゃんどうしたのーw
こわい思いを克服できたのか
記憶から消去しちゃったのか
このまま少しずつ距離が縮まるといいですねー

人間がやきもきしても猫には猫同士でしか
解決できないことありますよねぇ( ´ー`)
もっち@さま (ざくろいし)
2018-11-08 08:50:14
ホントにここに三日のことなんです。さむちゃんが恐怖心を克服したのかどうかは、分かりませんが、このまま
いい方向に行ってくれればと思いながら、見守っています。

コメントを投稿