濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

今年一年、ありがとうニャン。

2008年12月29日 16時05分48秒 | Weblog

<!-- いつも一緒ニャン。 -->

 

           

2008年もあと二日。

今年は本当に大変な年だったね。

僕も横浜から飛行機に乗って、札幌まで

来たんだよ。

           

こうやって御飯がちゃ~んと食べれるって、

ホントーに幸せなことだね。

           

今年いいことがなかった人も、

来年はきっといいことあるよう

僕もお祈りするニャン。

今年一年、僕のブログを読んで下さった

みなちゃま、

本当にありがとうニャン。

お正月太りに気をつけてね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿