濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

もー、やんなっちゃう!

2008年03月23日 11時18分41秒 | Weblog

ママったら、僕が押入れの中で遊んでいるのに

戸を閉めちゃうんだ、

もー、ホントにいやになっちゃう!

押入れは僕の大好きなニャンダーランド。

いきなり暗黒の世界に閉じ込められて、

ショック!

ママ、気配りが足りないよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サブ)
2008-03-25 06:46:52
大変だったね
でもいつもの押入れも暗黒の世界になると
もっとワクワクしない?

それにしてもママ達ってどうしてこうウッカリなの?
僕なんてお外に出したの忘れてお昼寝されちゃった事あったんだよ


返信する
サブ兄ちゃんへ。 (濱吉)
2008-03-29 06:40:27
ボク、暗黒の世界苦手です。
ウッカリママたち、”デスパレートなママたち”に
エスカレートしないことを祈ってるニャン。
返信する

コメントを投稿