濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

秋寝?

2007年10月05日 19時59分01秒 | Weblog

昨日、今日といいお天気だったね。

窓を開けておいたら、いい風が入ってきて・・・

僕の自慢のひげをくすぐるんだ。

なんだかとってもいい気持ちに

なってしまって・・・

いつの間にか・・・

春は確か『春眠・・・』、

となると、秋は『秋寝』かな~?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2007-10-09 11:16:15
「秋寝」!
もう姉さんなんか、はまりっぱなし~(汗)
濱ちゃん、お腹の毛が風になびいてるね~♪
気持ち良さそう~(^^)
返信する
Unknown (濱吉)
2007-10-09 17:44:55
お姉ちゃん、もしかしてまた今日もお布団の
お洗濯?
おねしょする子がいるって、小耳にはさんだ
けど・・・
ぼくみたいに、のんびり昼ねもできないんだね。
かわいそー!
返信する
Unknown (サブ)
2007-10-11 14:39:19
気持ちいい風が吹いててお日様がぽかぽかして
こんな時のお昼寝って最高だよね
それと邪魔されない場所でのお昼寝も
何度も言うけど浜ちゃんはいいな
ボクはいつマリンに襲われるかピリピリしながら寝てるんだ
マミーにマリンが来ないようにしてって頼んでるんだけど・・・・
返信する

コメントを投稿