濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

お風呂でごっくん。

2009年03月23日 08時43分00秒 | Weblog

         

 

 

昨日パパとお風呂に入ったよ。

パパはとっても気持ちよさそうだし、

僕もほんわか温かくていい気持ち。

           

パパがお風呂のお湯を汲んでくれたので、

思わずゴックンしちゃった。

お風呂のお水は一味違って、美味しいね。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (perusyuron)
2009-03-23 10:14:51
はじめまして。

「めっさ猫」というブログからやって参りました。

お風呂の水って普通の水と一味違うような気が私もします。
うちの猫は、洗面所の水しか飲みませんが…。

うちのブログにも遊びに来てくださいね。
perusyuron 様 (はまきち)
2009-03-23 20:04:21
perusyuron様、ご訪問ありがとうございます。
シップ君、やんちゃ盛りですね。
躍動感あふれる写真、素晴らしいです。
ウイー (イカソーメン)
2009-03-27 21:38:17
お風呂の水が、お酒だったらなあ・・・
もうお風呂から出れなくなっちゃうね。

コメントを投稿