濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

犬は猫よりえらい?

2013年06月02日 16時57分36秒 | Weblog
      

「犬は猫よりえらい」なんて思いたくないけど
育児放棄したママ猫のかわりに、子猫のめんどうをみてくれるなんて・・・

      

育児放棄なんて、人間の世界の話だとおもっていたのに。
ママ猫も落ちたもんだニャ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウポッポ)
2013-06-02 22:26:32
濱吉君、猫の世界も人間の世界もたいへんだね!叔母さんの知り合いの獣医さんが前飼っていたナンチっていう雄猫、病院で預かった子犬が寂しくてクンクン鳴くと男の子なのに子犬におちちを吸わせてあげるんだって!!そうすると子犬も落ち着いて寝るんだって!猫も捨てたものじゃあないですね!!でもナンチは2年前にお星さまになっちゃいました。
返信する

コメントを投稿