濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

秋の終わりは・・・

2013年10月30日 16時26分49秒 | Weblog
        

こうやってウッドデッキに横になっていると
過ぎ去った夏の日が甦ってくる・・・
今年も燃えるような恋は生まれなかった・

        
気がついてみれば、いつものようにパパとブラッシング。

          

秋の終わりはなぜかしんみりしちゃうな~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2013-10-31 13:01:19
“燃えるような恋”w 恋はいつやってくるかわかりませんぜ。はまきちくんw

ウッドデッキの蔦が紅葉してキレイですね~
先日外出した時にレンガ塀に這っている蔦が見事に
紅葉していて、蔦ってもみじみたいな色になるんだなぁと
はじめてしって感動してました( ´-`)
雪が降ったらもうデッキはお預けになりますね。
また来年を楽しみに
返信する
もっち@さま (はまきち)
2013-10-31 15:56:13
ぼくもう15歳、
仮に恋におちたとしても「老いらくの恋」かも?
ところで、農試公園に行ったことある?
あそこの蔦は素晴らしいよ。
返信する
Unknown (ミュウポッポ)
2013-11-01 07:31:14
濱ちゃん、そちらはもう紅葉ですね!!綺麗!!こちらは山下公園の銀杏が薄っすら黄色くなり始めましたよ!濱ちゃん15歳まだまだ若いですよ!!これから素敵な恋が待ってるかも!!
返信する
ミュウポッポさま (はまきち)
2013-11-05 05:42:14
「まだ若い」なんて言ってくれるのは、おばちゃまだけです。 気持ちは若いんだけど、先日階段踏み外してママに笑われ、ショックでした。
返信する

コメントを投稿