濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

心に染みるような青空。

2007年10月22日 12時23分38秒 | Weblog

気持ちのいい日だね。

青空が心に染みる。

昨日TVでみた”四万十川の猫”。

びっくりしたよ。

ねずみを捕るのも上手だし、

とにかくワイルドでサイコー。

それに比べて、都会の猫は・・・

ねずみは捕れないし、

「猫の手も借りたい・・・」ときも、

お手伝いできず、

ちょっとさみしい今日のぼくです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サブ )
2007-10-23 14:24:58
ボクも「四万十川の猫」みたよ
本当にびっくり
ボクもあそこで生まれてたら
一人で山歩きとかネズミとりとかしてたのかな?
かっこいいな~。
でもマミーはおもちゃのネズミで遊んでるボクの方が好きだって(^^)
なんか複雑な気持ち
返信する
遠い目だね (いかそーめん)
2007-10-23 16:22:01
秋風に吹かれ気持ち良さそうだね。来し方、これからを夢想して遠い目で夢想しているようですね。コギト エルゴ スム 秋は哲学したくなるねえ・・・・
返信する
サブ兄ちゃんへ。 (濱吉)
2007-10-23 17:31:26
分かるよ、兄ちゃんの気持ち。
自分でご飯を見つけるのは、大変だろうけど
一度でいいから、野原を自由に駆けてみたいなー。
返信する
イカソーメンさま。 (濱吉)
2007-10-23 17:34:28
ぼく、イカ大好きです。
でも、猫にイカはいけないんだって。
だから、食べさせてもらえないの。
哲学だなんて・・・
イカソーメンさんって、インテリなんだね。
返信する

コメントを投稿