ガーデン・ナビBLOG

ガーデン・ナビが運営するオフィシャルブログです。

連休明け

2009年05月08日 | 日記
みなさん、こんにちは。

GWはいかがでしたか?
楽しかったですか?
疲れましたか?

お仕事だった人も、連休だった人も、外を歩くと何かに気付き
ませんでしたか?

そう、緑がキレイな時期ですよね。

それだけで楽しくなる。

ツツジの花がいい香りですね。

私はGW振り返れば、BBQばかりしていたような気がします...。

もう炭火の煙の匂いはイヤだってくらい。

今日は天気がイマイチですが、今週はこれから晴れていくようです。
(近畿中部の話ですが)


また、これからも頑張って行きましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿