ガーデン・ナビBLOG

ガーデン・ナビが運営するオフィシャルブログです。

オッケーき!

2009年12月08日 | 日記
みなさん、こんにちは。


今日は朝と夕方に同じお客さまのお宅へお邪魔していました。


庭木管理をさせていただいているお宅でして、今日は剪定作業だったんです。


今年の夏前から営業かけてたお客さまでして、今回が初めての剪定作業だったわけなんですが
ご要望から外さないように朝から職人にしっかりと申し送りをして、それでも心配なものですから
夕方に仕上りを見に行っていたわけなんです。


ウン、ばっちりばっちり

キレイに剪定されているし、ピンポイントでご注文いただいていたクヌギの高所作業もバッチリバッチリ


お客さまも「期待以上。こんなにキレイにしてもらえるとは思わなかったわ。」と満足げでした。


イヤ~、やるときゃやるなぁ~、ガーデン・ナビ。
隣地で剪定作業やってた職人さん達をも圧倒するような、スピードと美しさ。
大したもんだ。


私も今後はイチイチ心配して見にいかなくてもいいかな...。




   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿