ガーデン・ナビBLOG

ガーデン・ナビが運営するオフィシャルブログです。

birth

2009年02月19日 | 日記
産まれたニョロ。

私の一番下の弟の赤ちゃんが、無事に産まれたニョロ。

ヤツの所は3人目です。

年の離れた弟だから、いつまでも気持ちの中でチビのままなのに、
3人の子持ちったら何か変な感じだねぇ~。

とにかく、おめでとう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2009-02-20 10:02:24
齢の離れた弟は4人の子持ちです。
名前覚え切れない^^;
返信する
〉わさびさん (ガーデン)
2009-02-20 10:20:11
いよっ、4人!?

...上には上がいるものですねぇ。

私もすでに甥っ子・姪っ子の名前がわからなくなってきてます。

ついでに妻の名前まで忘れて、えらい目に...。w
返信する
Unknown (わさび)
2009-02-21 09:32:49
飲み屋のオネーチャンの名前は覚えられるのにねw
返信する
〉わさびさん (ガーデン)
2009-02-21 12:50:56
\(^O^)/爆www!!
返信する
Unknown (エビゾリ)
2009-02-25 20:52:14
命の誕生、いいですね。おめでとう
返信する
>エビゾリさん (ガーデン)
2009-02-26 16:42:21
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿