ガーデン・ナビBLOG

ガーデン・ナビが運営するオフィシャルブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

庭木の寒肥フェア!

2010年02月10日 | お知らせ
大変寒くなってきましたねぇ~。
あまりの寒さにお庭での作業はしたくない、という方にうってつけ!!

ガーデン・ナビではH22年1/20~2/20、庭木の寒肥フェア実施中です。

大阪(一部地域を除く)・奈良(一部地域を除く)・京都(一部地域)の
方の庭木の寒肥を期間限定で大ご奉仕!!

【サンプル価格】
「中高木5本程度+低木10本程度」(有機質肥料)
 ¥4,500/回
 ※複雑な現場環境であったり、施肥量・施肥手法のご指定がある場合は別途
  御見積させていただきます。
 ※営業エリア外の方からのご依頼は、別途御見積させていただきます。

 ご質問・ご注文などはお気軽に
 0120-282-482 ガーデン・ナビまでお電話を!

又は、hannna@garden-navi.comまでメールを!


<寒肥とは...。>
庭木肥料は植物の体を形成したり、調整したりするのに大切な要素です。特に
重要な肥料分としてチッ素(N)・リン酸(P)・カリ(K)があります。
チッ素は枝葉を茂らせ、リン酸は花や実、カリは根の成長を促進し、庭木を強
化してくれます。
寒肥やお礼肥・追肥などは、庭木の種類や状態をみて季節・用途に応じて与え
ます。
寒肥とは、春の芽吹きを促進し、夏場にかけて葉を茂らせていく肥料です。
12~2月頃に、ゆっくり効果が現れる有機質肥料を与えるのが一般的です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« made in U.S.A | トップ | 2月17日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事