ガーデン・ナビBLOG

ガーデン・ナビが運営するオフィシャルブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウチの工事番長

2010年01月23日 | 日記
こんにちは、ガーデンです。

今日は我がガーデン・ナビの工事番長、ダイさんのお話。

ダイさんのお話は、前にもこのブログで少しだけ書かせてもらいました。
「It's beautiful day」2009年 4月11日 「ウルトラソウル」2008年12月11日
この中の「ダイさん」がこの人です


ダイさんはビールが好きです。ガーデンと同じく、飲べえです。
でも、ダイさんは楽しいお酒を飲む人です。ややこしい話は一切ナシ。
その分、シラフの時はもの凄く厳しい一面を持っています。
”ちゃんとしなきゃいけない!”と判断したときはとても厳しいです。
自分にも厳しいものだから、よく「オエオエ」と言ってエズいています。

自分が主になってやるんだ!っという時は、ものすごく真剣勝負です。
周囲にはそのオーラがヒシヒシと伝わってきます。
”てめえらぁ、仕事ナメてんじゃねえぞ”っていう気迫です。
でも、ご安心下さい、お客さまにはとっても優しくて丁寧で爽やかさん
ですから


器用な反面、ものすごく不器用な一面を持っているところがあって、
ガーデンはダイさんのそんな所がお気に入りです。


外構工事をやっている時の尖りようは、他に口を挟ませないくらいの
オーラを放っています。
「まさに、工事番長です」




工事番長は今日もどこかの現場で思っていることでしょう。

”ガーデン、ごちゃごちゃ言ってねえでいっぱい工事の仕事を受注してこいよ”、と

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Ambitious | トップ | JAZZY OPENNING »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事