ポリネシアン文化センター         in Hawaii  2016.6.13

2016年06月26日 | 大人フラ

早いもので、ハワイの旅はポリネシアンショーを最後に終わりを告げました。

ショーのフィナーレと共に、私の夢見た「ハワイでフラ」は完結しました。

フラを始めた頃、生涯の夢と掲げた「ハワイでフラ」。ヤシの木陰の砂浜でフラを。

なんとなく「月の夜は」のイメージです。

続けていたらチャンスがやって来たのです。何の躊躇もなく、行きたいと手を上げ実現しました。

家族も健康で、特別なイベント事もなく、孫の誕生から一ヶ月半のちょっとした合間に行って来れました。

みんなありがとう!

バスの車窓から。

カヌーショーが始まりました。

植物の葉っぱで編んであります。

お花で葉っぱを細工したりすることもあるので、こんなところも興味深い。

 

 

 ディナーブッフェの後、旅のクライマックス、ポリネシアンショーを見てホテルに帰り、最後の夜を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿