私たちのホワイトクリスマス       「うたきち」にて     12月24日

2016年12月24日 | 大人フラ

忘年会はカラオケです。食べて歌って踊る。あみだくじで、お土産までもらい楽しい時間を過ごしました。

お店のお料理は、家庭的な手作りで全て美味しく、大満足でした。お好み焼きや焼きうどんには野菜がたっぷり入り、山盛りのほうれん草のごま和え、鶏の唐揚げ、煮物にフライドポテトと有り余るほどでした。

なぜかクリスマスなのに暖かな一日でしたが、年に一度レッスンの最後に踊る、「ホワイトクリスマス」を忘年会のラストソングに、今年も無事フラ納めとなりました。

リーダーさんありがとう!!

 

我が家では、孫たちと「ルクプル」のクリスマスケーキで、ミニパーティー。今年もあとわずかとなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿