オープニングは赤いレイ

2018年09月17日 | 大人フラ

やっぱりアフターは、慰労会。リーダーがお赤飯やおつまみも持って来てくれました!幸せな時間。

 

1  赤いレイ

2  ワイカロア

3  パパリナラヒラヒ

4  マープマウケアラ

5  ケアロハ

6  キパフル

7  ナニヴァレナーハラ

 

毎年恒例になった2チームで行うフライベントは、私たちにとっても楽しいイベントになっています。

他のイベントでも一緒に出演の機会もありますが、この敬老会イベントはお互いの交流を深めるのにも役立っています。

 

 ケアロハに着たピンクのドレスには、紫系統の髪飾りと白ゆりを合わせました。全員分を一人一人ちょっと違う材料で作り、出来上がった時には好きなものを各々選んでもらいました。

 

 

 春のイベントで初めてピンクのおニューのドレスを披露

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿