ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

リングフィットアドベンチャー

2020-12-27 21:10:58 | ビビとまめたろう日常

 

今日は女子のフィギュア!目が離せなくて見入ってしまいました

紀平梨花さん素晴らしかった!

4回転ですよ~4回転サルコーにトリプルアクセル!圧巻です

さて

正月休みに入ったわけですけどこの長い休みをどうするか?

外出も自粛だし!

やはりここはこれでしょ!!

リングフィットアドベンチャー!

最近まで売り切れでなかなか手に入らなかったけど!

とうとう買っちゃいました!

 

しっぽな⇒ビっちゃん!そこあぶないからどいて~

 

 

 

しっぽな⇒こら~!ビっちゃんあぶないよ~出て~

ビビが邪魔して思うように運動できないしっぽな

でもこのリングフィットアドベンチャーって良い運動になるし

しかも楽しい~

ヤバい!ビビに痛い所をつかれた!

しっぽな⇒たったぶん

この休みはみんなでやるぞ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茹で卵 | トップ | お邪魔なビビ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事