ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫らのシャンプー

2021-09-20 20:12:01 | ビビとまめたろう日常


まめたろうが洗面所でビビを心配しています

 

実はビビさんお風呂入ってます

時期にまめちゃんも大変になるのよ~

先に出てきたビビ

 

痩せて見える~!今まで太く見えたのは毛がふさふさだったからなんだ~

うんうん

いや!違うね(笑)

次はまめさん

いつも静かでおりこうさんなのに

今日のまめちゃんは怖がってず~っと騒いでいました

お風呂から上がってからも神経過敏になり近づくビビにシャーっと言ったり

虐待されたと言わんばかりに不幸な猫を演出しておりまして

なんだか落ち込んで可哀想なので

ちゅ~る祭りとなりました~イエ~イヽ(^o^)丿

頑張って良かったね~!

ダニがついたりするのでこれからはこまめにシャンプーするよ~

その時は

みんな~!頑張って~!ヽ(^o^)丿

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいガリガリソファ | トップ | お月見とうさぎのれんくん »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事