ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

無印の泡立てネット

2024-07-15 21:15:14 | ビビとまめたろう日常


無印良品の洗顔用泡立てネットが良いらしい

という噂を聞きつけて買ってみた

お値段99円

今まで百均のしか使ったことが無く

網なんてどこも一緒でしょ?

しかも無印のは柔らかめで頼りないし

まっ!いつものようにいつもの量の洗顔クリームを付けて

やってみるかな?

くしゅくしゅくしゅくしゅ!

泡をぬぐった瞬間!!

うわ~!!なっなんと!泡が全然違う!!

きめ細かくてクリーミー!!なにこれ!!!

感動的!

無印さんバカにしてごめんなさい

噂通りでしたヽ(^o^)丿


さて今日も雨が降る一日

ダル重~でだらだらしていては

せっかくの休みがもったいない

そこで

ビビも寝てるし今のうちに

久々にリングフィットでも

が!しかーし

なんで?なんでそこで寝るの?

さっきまで長椅子の上で寝てたじゃない!!

これってなに?

嫌がらせ?いじめ?

仕方なく端っこで頑張りました

これって猫あるあるのかまってちゃん?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の水 | トップ | 涼しいけど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-07-16 15:20:49
こんにちは〜。

ビビちゃんのお目々は良くなったのですね。
良かった〜。

ビビちゃんはとにかく家族が大好きなんですね。
お母さんの注目を集めたいのですね。

夜眠る時も両手に猫は大変ですよね(笑)
でもお母さんとビビまめちゃんの幸せそうな寝顔が目に浮かびます〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-07-16 21:30:49
せっかくニトリのひんやりシーツを買ったのに
足を延ばすと暖かい毛のものに当たり
手を伸ばすと
これまた暖かい毛のものに当たり

夏なのに?
なんで猫あんか?
暑がりな私には酷な夏です
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事