ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうは正直な猫

2021-01-29 20:57:22 | ビビとまめたろう日常

 

今日も危うくビビの演技に騙されるところだった

仕事から帰ってくるなりおやつの催促

 

あら?何その言い方!なんか上から目線じゃん!

あのね~かーさんはそうそう騙されませんよ~

今日もおやつもらってるそうじゃない?

 

 

 

 

そうね!こうなったら寝るまでだね(笑)

 

まめちゃんは正直でよろしい~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつの催促 | トップ | ビビのうんてい »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事