ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫の背中

2021-05-25 21:23:49 | ビビとまめたろう日常

 

今日も猫がその辺に転がっています

転がっているビビの背中がまめたろうに語りかけています


 

 

そうね!ちゃんと近くで見たら得るものがあるかも

で?どうだった?

おっしゃる通り!!

(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫にとって心地よい季節到来 | トップ | 梅酒といんげん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-05-25 21:43:43
こんばんは〜。

今日は面白くてすごく笑えました。

お母さん、会話させるのがお上手ですね。

ちなみに背中が広いのはこのオバサンも同じ〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-05-26 21:40:30
昨日は全然いい写真がなくて
適当にパチパチ撮った写真を見ていたら急に降りてきました

まるでお笑いのネタでも
作ってるような感覚でした

笑ってもらえて超うれしいです!
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事