ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫にとって心地よい季節到来

2021-05-24 21:18:14 | ビビとまめたろう日常

 

今日はちょっと動くと汗ばんでくる

かといって風が強いので窓開ける気にもならず

こんな日は扇風機でしのぎます

さてこんな気温になってくると猫らは


じわじわ汗かくとなんかあせもっぽくて嫌よね~

猫は汗かかないけどどうなのかしら?

でも?

うわ~!こんなにじわじわ汗かく日でも?

猫はなんともないのね

人が暑いな~!と思うくらいが猫には丁度良いらしいですから~

これからやっと猫にとって心地よい季節が到来だ!

でも

また今年の夏も暑い中マスクか~辛いな~(;´Д`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り猫とアイスボックスクッキー | トップ | 猫の背中 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事