ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

恐ろしい白菜とビビる猫ら

2024-03-29 21:00:17 | ビビとまめたろう日常


近所の大型スーパーへ行ったところ

怖い物を見ました

まさか!

四分の一白菜が478円だなんて!

うそ!これは間違い?

間違いだと言って_| ̄|○ ガクッ


午後から

児童館へ行ってきました

新しい建物なので綺麗~


そして

猫らは

いおりんを確認中!

いると分かると

すぐに引き返す

今日もビビまめは

孫に慣れることはなく

怖がるビビる

そんな一日でした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やつはいる! | トップ | インドのお菓子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-03-29 21:59:59
こんばんは〜。

お孫さん、児童館楽しかったですね〜。
うちの孫たちもいろいろな所の児童館で遊んでるみたいですよ。

ビビちゃんまめちゃんはやっぱり小さい子は苦手なのですね。
あと少しの我慢かな。
頑張れ〜、ビビまめちゃん!
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-03-29 22:12:12
今時の児童館って素敵ですね~
長女と行ったのですが
若いお母さんたちばかりで
ちょっと自分は恥ずかしかったです

今朝戸を開けといたら
うっかり孫がビビまめのいる
私たちの寝室に入ってしまい
慌てて逃げ惑うまめたろうと
布団の中でうううう~とうなるビビ
あ~あ
こんなに怖がって
こりゃ慣れないわ!と
実感した朝でした
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事