ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

眠り猫とアイスボックスクッキー

2021-05-23 21:36:15 | ビビとまめたろう日常

 

久々に晴れました~(^^)v

と~ても気持ちよくてマンションの敷地内の草むしりをしたり

色々とアクティブに動いてました

しっぽなはクッキーを焼いてました

 

抹茶の市松模様のアイスボックスクッキー

アーモンドプードルを使っているのでサクサクです


昨日まめたろうにビビはゴロゴロし過ぎ~と言われていたけど

そんなにゴロゴロしてるのかしら?

ちょっとビビの朝からの行動を見てみることにしました!

まずは朝ごはんの様子

あら?もうきれいに食べ終わってる

と思ったら

まめたろうの残りがないか毎回自分の分を食べた後は

まめちゃんのお皿を舐める!

あっちゃ~!びっちゃん!恥ずかしいよ~

さて朝ごはんの後は?

食後の顔洗いだけど

ありゃ!寝っ転がってますね~

さてその後は?どうかな?

おお!お気に入りの猫ベットにいる模様

まさか!寝てないでしょ!さっきまで顔洗ってたし

ね~ビっちゃん?

あ~寝てるわ~

寝入っちゃってるわ~

ダメだこりゃ!(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチのお弁当 | トップ | 猫にとって心地よい季節到来 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事