ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

サンドイッチのお弁当

2021-05-22 20:19:49 | 飼い主の事

 

昨日作ったパンでサンドイッチのお弁当


玉子焼きとハムと野菜

 

今回のパンはふかふかで美味しかった~(^^♪


今朝のビビとまめたろう

 

 

 

まめたろうの言う通り!

ビビはゴロゴロし過ぎです!

おかげで全然良い写真が撮れないよ~!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パン焼きました~ | トップ | 眠り猫とアイスボックスクッキー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-05-23 20:20:21
こんばんは。

パンが美味しそうにできて素晴らしいですね。
サンドイッチも美味しそう〜。

ビビちゃんは一日中のんびりしてるのが好きなのね〜。
とってもその気持ちがわかるオバサンです(笑)

まめちゃんはビビちゃんとは違ってますね。
それぞれ個性があるから見ていても飽きませんね。
 
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-05-23 22:18:25
ビビとまめたろうは
正反対の性格で体格や毛色も
よくここまで
違う性格で大きな喧嘩もせずに一緒に
暮らせるな~と不思議に思います
でもここまで違う性格でも
一つだけ似ているところがありまして
それは
どちらも穏やか優しい性格!
そこでしょうか~?
喧嘩すると3日も4日もそばに行かないという猫もいるようです
返信する

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事