ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ミートソーススパゲティ

2021-09-10 21:10:28 | ビビとまめたろう日常


今日のビビは何故かあまり寝ない

早めに晩御飯の用意をしている時うかつにも

缶詰をうっかり開けてしまった

来ちゃった!最近ははずれが多いから見に来ることはなかったけど

今日のビビは寝ないで暇をもてあましてるせいか

チェックしに来ちゃった

ビっちゃん残念でした!トマト缶だよ

 

 

早っ!猫缶じゃないとわかったらさっさと引き返すビビ

帰りまーすってどこへ?


今日は汚れていた猫ベットを洗いました

動物病院で猫が痒がる原因はダニとかもあるので

猫ベットなんかはこまめに洗ってくださいねと!言われまして

あっちゃ~!一回も洗ってなかったわ~

そうね!確かにあーいう所にはダニは潜んでるよね~

グレーになってたベットが真っ白になりました~ヽ(^o^)丿

 

今日はトマト缶を使ってミートソーススパゲティ

最近はミートソースって言わないの?

気が付いたらいつの間にかボロネーゼになってます?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビズアーム | トップ | 骨伝導ワイヤレスイヤフォン »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事