ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

鈍くせ~!

2020-05-09 21:08:28 | ビビとまめたろう日常

 

ビビが暇そうにしていたので

しっぽなが猫じゃらしを頭にくっ付けてみた

おおっ?今日は遊ぶ気なのかな?

今度は素早く振ってみた

あらら?

もう一回振ってみた

ええ~!!ビっちゃん?もっと猫らしいところ見せて?

 

そんな様子見ていたまめたろうは黙っちゃいない!

椅子の上から目をらんらんとさせて見ていました

さっきから手を出して取る気満々

しっぽな⇒じゃあまめにもいくよ!

 

身を乗り出して落ちそうなまめたろう

すばしっこさが半端ない!

 

しっぽな⇒ビビ~最後にもう一回行くよ!

惜しい!あとちょっとだった!

それでも楽しく遊んでいるビビの所へまめたろうが下りてきて

 

ビビが怒ってる~

 

あの~ビっちゃん?

鈍くさいのは手だけじゃないと思うよ~!

(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のビビの体操 | トップ | 新しいガリガリソファ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事