ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

久々のビビの体操

2020-05-08 21:25:53 | ビビとまめたろう日常

 

ちまっと両手をしまい込んでるビビを発見!

 

まめたろうも見てます

 

ビビのしまい込んでる手が可愛い事!

ビっちゃん~ん!お手手かわいいね~

おっ!見せて見せて!

 

おおー!久々のガリガリソファ回転体操か?

 

久々だからね~腕が鈍ったんじゃない?

 

えっ?

は~い!

異口同音で~す!(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうのマッサージ | トップ | 鈍くせ~! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-05-09 21:49:54
こんばんは。

ビビちゃんお手手可愛すぎ~。

あら~ビビちゃんの体操ですね~。
やる気満々かな~。
もう回れない~。
壁のせいですね、きっと。
そうですよ、壁のせいです!
オバサンはビビちゃんの味方で~す(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-05-10 21:58:00
暖かくなると
猫が活発になってきました~
良い写真も撮れそうですが
どーしたことかビビさん上手く回れません
えっ?
あっ!壁?壁ですよね~そーですとも壁です!
グリーンリーブスさんが言ってるんですから~
間違いなし!

本当かな~(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事