ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

新しいガリガリソファ

2020-05-10 21:26:02 | ビビとまめたろう日常

 

しっぽなが初任給で猫に買ってあげた物は

 

ビビに新しいガリガリソファで~す!

しっぽな⇒ビビ~!見て見て!

 

ビビより先にまめたろうが見に来た!

 

しっぽな⇒ビビ~ほら見てごらんよ~

 

ビビはあまり興味を示さなかった

古いガリガリソファの横に並べてきた

こんなにも削れて高さが低くなってます

ちなみに新しいガリガリソファは前のと色違いで同じ製品です

ビっちゃん!どう?新しいガリガリソファは

古いボロボロの上で悩んでるビビ

 

まあね~愛着はあるよね~ビビの匂いも滲みついてるし

 

おっ?乗る気になったかな

 

あれれ!まだ悩んでる

ここで

しっぽなが製品に附属されてるマタタビの粉を出してきた!

しっぽな⇒ビビ~じゃあこれつける?

すごい!良い反応ですが多分感違いしてる模様

 

やっぱりおやつと勘違いしてるな

 

新しいガリガリソファにちょこっとマタタビをつけてみると

目ざといまめたろうがすっ飛んできた!

 

ビビもマタタビに酔ってます

 

 

まめたろうは諦めたようです

 

ビビがすりすりしている間に古いのは撤去しました

さて

ビビさんどうする?

おおー!!

嬉しそうに乗ってる~

新しい物に慎重なビビとすぐにチェックしたいまめたろうと

ふたりの性格は今更だけど全然違うのが良く分かった一場面でした~

でもまっ!

ビビも気に入ったようでしっぽなもこれで安心!

一件落着

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍くせ~! | トップ | 緊急地震速報と猫 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-05-11 21:49:16
こんばんは。

ガリガリソファー新しいのですね。
しっぽなさんが初任給で買ってくれたのですか。
オバサンのものでもないのにオバサンは感激です!
ビビちゃんマタタビごまかされて一件落着~。
何はともあれビビちゃんが気に入ってくれて良かったですね。
本当にまめちゃんとビビちゃんは違いますね~。
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事