ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

おやつのお願いを間違える

2022-09-21 21:17:23 | ビビとまめたろう日常


山梨に出張に行っていたしっぽなが

お土産を持ってビビの様子を見に来ました

山梨と言えば!信玄餅!

美味しく頂きました!(^^)!

すっかり元気になったビビ

まだ午前中だというのに

しつこくおやつの催促

最近調子が悪かったビビを甘やかしすぎたようで


 

何故かふらふらとガリガリソファにいって

お願いする相手を間違えてるようで

ビビ~それかーさんじゃないよ~

恥ずかしさのあまり

爪を研いでごまかしてます(笑)


今日は涼しくて寝ているのが気持ち良い朝でした

本当にあのくそ暑いいや~な夏が終わったのかしら~

でもあまりにも急な涼しさに

着る服に迷いました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヌキでもいい | トップ | 猫だから~ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事