ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

灯りを新調

2021-06-26 20:11:01 | 飼い主の事


以前食卓テーブルの位置を変えたところ

食事の時食べ物に灯りが当たってないのに気が付いた!

入口に座る私の後頭部ばかりを照らしている

これじゃあご飯が美味しく見えない!

なんとかならないかしら~

そこで灯りを新しくすることにしました

今まで使っていたのは電球別売りのイケアで買った千円ほどの傘



そしてアマゾンプライムデーで買った灯り

電球別売りで四千円くらい

方向が変えられるのでこれなら食卓が明るくなるはず

もう私の後頭部照らさなくてよくてよ!

お食事も美味しいくなるの間違いなしよ!

お~ほっほっほっほ~

でもお食事は安いチキンで豪華にはならなくてよ!

お~ほっほっほっほ~

 

さて本日のビビさん

しっぽなに抱きついてます!ぶぶぶぶ~と凄い鼻息

ビビ~そんなに嬉しいの?

ほんとだ!

休みっていいね~!明日も休みだぞ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤しそ漬けました | トップ | ビビののぞき »

コメントを投稿

飼い主の事」カテゴリの最新記事