ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

2020大晦日ビビから

2020-12-31 21:42:14 | ビビとまめたろう日常

 

あと数時間で今年も終わります

新型コロナで辛い一年でしたね~

思いかえすと緊急事態宣言で4月に就職したばかりのしっぽなは

在宅勤務となりしぽ父は絶対ないだろうと思っていたテレワークに

私はその間週一勤務で先がわからない日々でした

一旦おさまっても第2派第3派でこれでもかとこれでもかと

私たちの生活を脅かす見えない敵

こんなコロナ禍の年末

我が家の殿からご挨拶がありますので

どーぞ!

 

えっ!飼い主が悪いんじゃないの!ビビがへんな隙間に入っていくから

ホコリが舞っちゃったのよ!

まあ!それはいいとして

ビビにとって今年はどうでしたか?一番心に残ること辛かったことは?

おいおい!

いつでも外出自粛の完全室内飼いなの!

まっ!冗談はその辺にして大晦日最後のご挨拶をお願いします

どうぞ~

来年は少しでもコロナがおさまることを祈るばかりです

皆さまこの一年ビビブロに訪問してくださりありがとうございました

良いお年を~

そして来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコの椎茸 | トップ | 2021あけましておめでとうご... »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事