ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビが残すカリカリ

2021-04-19 21:07:25 | ビビとまめたろう日常

 

一日中寝ていたビビですが

しっぽなが帰ってくると何やらお悩み相談をしておりまして

 

 

好き嫌いが今まで一切なかったビビなのにどうしたのかな~


だまされてるのわかってるんか~い!

無一物とカリカリをお出ししてます

そっか~!朝はカリカリオンリーでそのカリカリも色々な種類を混ぜておりまして

それが同じ種類のを何粒か残してるビビ

どれが気にいらないのかちょっとずつ出して

びびに確認してもらったところ

わかりました!

これはカリカリストックバスケット!

この中のこれです

パッケージにはビビにそっくりな猫!

買った時キャンペーン中で一個の値段でもう一袋ついてくるってやつで

これはお得だわ~!ビビは好き嫌いないしと

買ってみたんだけど~

あまりお好きじゃないようで

珍しいこともあるもんだ~

今度妹の猫におすそ分けしてみましょ!

ランキングバナーをリニューアルしました!

よろしくお願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふたちが集まる場所 | トップ | 不憫なまめたろう »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事