ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

不憫なまめたろう

2021-04-20 20:37:52 | ビビとまめたろう日常

 

午前中買い物に行く前

まめたろうは椅子の上ビビは猫ベットで寝ていたが

帰ってくると?

あれ?反対になってるぞ

どうしたまめちゃんなんで反対になっての?

あっちゃ~!ビビが睨みをきかしてきてまめちゃんは泣く泣く交換したのね

しばらくして

猫らに目をやると

あら?ビビがベットに戻ってる!

もしかしたらまめちゃんを力ずくで押しのけたのでは?

まめちゃんはどこ?

おーい!まめちゃ~ん!どこ行ったんだよ~

(トトロでめいちゃんを探す村のおばあさん風に呼んでみた)

 

いた!

ビビの伸び伸びした態度とは大違いであんなに小さくうずくまってる!

どことなく

不憫さが漂うまめちゃんでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビが残すカリカリ | トップ | 夏の虫が »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事