ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

寝相

2020-05-27 21:17:59 | ビビとまめたろう日常

 

猫はいつも寝ているので

色んな寝相と遭遇します

こうして仲良くくっ付いてのお昼寝

 

ビビは伸身の宙返り

 

これはまめたろうから自慢のしっぽで嫌がらせを受けながらのごろ寝

そして

極めつけな寝相がこちら↓

これは妹の猫のつぶちゃんあんちゃん

あんちゃんが袋に頭突っ込んだまま

寝てます!!

こんな格好で眠れるんか~い!(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうが震えて | トップ | リスクが伴う? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-05-28 19:39:32
こんばんは。

本当に猫ちゃんはいろいろな寝方しますよね。

あんちゃんは面白い~。
苦しくないのかしら?

我が家のべーちゃんは猫ベットの底の部分をかぶって寝てます。
何だか変なんですが、べーちゃんはとてもいいらしいです(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (しっぽな母)
2020-05-28 21:23:06
べーちゃんも面白いですね~

被るって落ち着くんですかね~

確かに猫は狭い所が好きですから
頭だけ入ってればそれでよしでしょうか?

今度寝相だけを集めて寝相特集なんかも
楽しそうですね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事