ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

お盆サイコー

2022-08-12 19:00:16 | ビビとまめたろう日常


買い物ついでにちょっこっと寄ったダイソーで

もちさまグッズを発見!

そーいえばYouTubeで発表してたわ~

マウスパッドやらフリーザーバックやら買ってきまして

すかさずまめちゃんのチェック入りました~

もちさまよ!とても有名なにゃんこですよ~

あっちゃー!


さてそんな時ビビは何をしているのかな~

おっ!いたいた

あらら

お盆で帰ってきているしっぽなにビッタリビタビタ

嬉しそうだね~

そんなに?そんなに嬉しいんか?

かなり悔しいがビビが良い顔してるから

まっ!いっか~

(やっぱりくやしい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球をみていると | トップ | ビビの寝言 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事