ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

GUのマスク

2020-11-30 20:47:58 | ビビとまめたろう日常

 

本当にそこは居心地がいいのだろうか?

ちょっと狭いと思うよ!

ねえまめちゃん!

安定感もないと思うんだけど!まるで猫の置物

暖房が当たるのかな~?

最近いつもルーターボックスの上に居ます!不思議~


ビビはといえば

絶対乗らないんだな~狭すぎて乗る気もしないのではないかと

ねえビっちゃん?

そうね~床は安定感抜群よね~うんうん納得!


先日GUでゲットしたマスク!

同じ色が2枚入りで790円

しっぽながネットでグレーとピンクを買いまして

店頭で今日白を買ってそれぞれトレードしました

Мサイズはちょっと小さめなので小柄な私にはぴったり!

高機能フィルター入りでウィルス対策もしているにも関わらず

あまり息苦しくなくて快適なつけ心地ですしかも

ファンデーションがマスクにほとんどつかないのが良いです!

それにしても

いつまでこんな生活続けるのかしら?

考えると鬱になりそうなので

とにかく少しでも快適にしてこの冬を乗り切ろうと思いますっ!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうの反省 | トップ | マッサージやって~! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-12-01 19:55:26
こんばんは。

GUのマスクいいですね。
我が家のすぐ近くにもあるのですが売ってるかな〜?
今度の見に行ってみます。

ホントにコロナが大変な事になっていますね。
考えすぎるのであまりコロナ関連のテレビは見ないようにしています。
早く終息してくれるといいですね。
以前の生活はいつになったら戻るのか?
不安だらけですね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-12-01 21:41:51
GUマスク店頭には白ならあるかもしれません

本当コロナ長いですね~
ほとほと嫌になりますね~
でももう少しでワクチンできますから
ワクチンができれば終息するはずです

普通の生活に戻る日ってどんな風にやってくるのか
想像してみるのですが
日に日に感染者が減って日に日に街に人が増えて
もうこれで終息ですね~と
ニュースで伝えてくれるそれをみてホッとする
良かったね~もう何も我慢しなくていいのよ~と
いう日を
ず~っと想像してます
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事