ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビの良い所

2024-04-04 20:43:04 | ビビとまめたろう日常


仕事帰りに通る公園の桜

今度の土日あたりはお花見でにぎわいそう


今日のお弁当

アスパラの豚巻き小松菜の煮物凍った切り昆布

さて

今日のビビまめは

 

 

この後まめたろうはビビに跳ね飛ばされて

しつこく追いかけれました

ビビを怒らすと怖いんだから

でもビビの良い所は後を引かない

よその猫ちゃんの話を聞くと

喧嘩をすると2.3日近寄りもしないとか

ビビの場合はただ単に

忘れちゃうのかも~?(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はしつこい | トップ | まめたろうはパッキン »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事