ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫はしつこい

2024-04-03 21:24:24 | ビビとまめたろう日常


チューリップが咲きましたヽ(^o^)丿

駐車場の片隅に

何年か前に植えてず~っとほったらかしなのに

今年も咲いてくてた健気なチューリップ

さて

今日のビビはしつこいです

ちょっと立ち上がろうとすると

おやつの催促にやってきて

ず~っとついてくるしまとわりつくし


午後も

着付けの練習をしていると

またまたやってきて

わざとらしく背を向けて座ってる

おやつはなんやかんや引き延ばして

3時までは待ってもらいました

まぁ~知ってはいたけど

猫ってしつこいです(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲き始めました | トップ | ビビの良い所 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-04-04 21:54:52
こんばんは〜。

チューリップ可愛いですね〜。
ほったらかしで咲いてくれるなんてすごいですね〜。

ビビちゃんはおやつが楽しみなんでしょうね。
生き甲斐なのかも。
お母さん、どうかビビちゃんの生き甲斐を奪わないように宜しくお願いします(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-04-04 22:14:13
あのほったらかしチューリップは
その前に駐車している方が
とても喜んでくれるんです
ご主人が病気で介護していて
お花に癒されるそうなんです

ビビは本当に食いしん坊
どうします?
生き甲斐なんですね~
私もビビが食べているのを見て
長生きしてね~と背中を撫でます

はいわかりました!

生き甲斐を奪わないように
ちょっとだけ
おやつをあげます
ちょっとだけ
3粒くらいかな~
少ないですかね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事